• なんでもかんでもまとめて相談

のんびり

おはようございます。今朝は寒いですね。

車のフロントガラスも凍っていました。冬に逆戻りした感じです。

昨日は久しぶりにサーフィンだ出来、心なしか身体も軽い様な気がします^^

その勢いで今日も元気に頑張ります。

 

事務所前もお花や植物のおかげで、少しずつ明るくなってきました。植物にこんなにも興味があったなんて自分でもビックリですが、ハンズマンの園芸コーナーで物色してる時間はとても楽しいものです。弊所のイメージカラーはオレンジなので、今はオレンジのお花を探しています。お勧めのお花がありましたら、こっそり教えてください^^

 

また事務所前に木のベンチを置く予定です。事務所前の通りは、意外と多く歩いておられます。お昼位からの日差しが心地良いので、お気軽に座ってのんびりして頂きたいと思っています。たまに僕自身がのんびりしているかもしれませんが^^ 

 

また今日は父の誕生日です。お酒もたばこものまない厳格な父です。

最近父の言葉の重さを痛感する時があります。

「人にちゃんと頭を下げろ、そこで人間の真価が問われる。」

 

無料相談会のチラシを配布しております。ご相談は予約制で承っております。お早目のご予約をお願い致します。ご連絡は弊所(0985)-89-3998まで。

 

また弊所シールも完成致しました。防水加工してありますので、お車や自転車などにも大丈夫です。また玄関先に貼って頂ければ、高齢者を狙った悪質な訪問販売対策にもなればと考えています。

 

3月162330日に相続・終活無料相談会を開催致します。

時間は午後1時~午後6時までとなっております。

相談会は予約制となっております。

日頃なかなか聞けないお悩みなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

今日も通常通り営業致します。 

では今日も笑ってまいります^^

研修会で、同僚の先生が「ホームページ見てるよ」と言ってくださり、とても嬉しいです。 

メールやファックスは24時間受付中です。

  

SEO業者、広告業者の方は、メールにてご提案ください。

電話回線はお客様用としております。ご協力をお願い致します。 

 

金子 聡

http://www.kanekogsj.com/ 

日々の徒然日記

 

 

お問い合わせ

TEL(0985) 89-3998

FAX(0985) 89-3995

MAIL:yuigon@kanekogsj.com

営業時間

平日 9:00〜18:00

(土日祝祭日を除く)

事務所地図

かねこ行政書士事務所 地図

対応地域

宮崎市・都城市・延岡市・日南市・小林市・日向市・串間市・西都市・えびの市・三股町・高原町・国富町・綾町・高鍋町・新富町・西米良村・木城町・川南町・都農町・門川町・諸塚村・椎葉村・美郷町・高千穂町・日之影町・五ヶ瀬町

関係団体

提携専門家