• なんでもかんでもまとめて相談

おはようございます

宮崎の遺言・相続・終活・各種手続きのご相談・手続き代行なら、

かねこ行政書士・ファイナンシャルプランナー・終活カウンセラーにお任せください。

相続・遺言体験談は弊所ブログにて多数公開中です。その数現在 542話突破!!!

どんな説明よりも為になるのが、人の体験談です。そこには多くのドラマが、、、、、。

より良い相続・遺言へ。ご覧になって参考にしていただければ、幸いです。

 

おはようございます。今日は少し曇っていますね。

しかし、今年はあったかいですね。

昨日から11月ですね。今年もあと2か月、悔いのないように頑張りたいと思います。

 

昨日は仕事の合間に、友人とウエットスーツを注文しに行きました。

木花にある「ファーストトリップ」というお店です。

大阪出身のご夫婦で、気さくに対応してくださるので、今回で2回目の注文です。

人生の先輩の言葉は、やはり重く、力になりました。

ありがとうございました。

かわいい雑貨もたくさんあるので、おすすめです。

 

また今日は、宮崎県行政書士会宮崎支部のボーリング大会があります。

なかなか他事務所の先生方と、ボーリングなどの機会がないので楽しみです。

 

今、「ユメタツ」というプロジェクトを進行しています。

地元(宮崎)の願いは地元(宮崎)で叶えようをコンセプトに宮崎に仕事が雇用がもっと

増えればと考えています。「それって出来るよ」って事は、意外とあるように思います。

しかし、それを形に出来ないものだと思っている人が多いのでは?

 

効果的な広告とは何か?

費用をあまりかけずに、効果的な広告を実現することは出来ないだろうか?

ご存知の様にインターネット広告では、現在リスティング広告というのが主流です。

しかしながら、個人事業者、零細企業にとってはリスティング広告は実際高いものです。

高いか安いかは、個人の価値観かもしれないですが、僕は月に6万円かかっていました。

広告費は必要だが、これだけ多くの情報が溢れているなかで、人間はどれだけの情報

を覚えているのだろうか?

もっともっと効果的な広告はないのか?

 

やっぱり後出しじゃんけんがいいと思いました。

そして、どうせ広告費を払うなら、イメージアップを図りたい。

商品の宣伝だけでなく、その会社のイメージアップを図ることが出来れば...

 

個人事業者、零細企業にも気軽に使える、インターネット広告のシステムはないのか?

そんな広告が「ユメタツ」プロジェクトです。

 

相棒が今、一生懸命に頑張ってくれています。僕も負けずに頑張りたいと思います。

いつもありがとう。

 

本日も通常通り営業致します。 

よろしくお願い致します。

最近は少し怒ってたので、今日も倍返しで笑います^^

 

体調管理にお気を付けください。朝晩は涼しいですね。

僕はしっかり風邪をひきました(笑)

なかなか、僕に似てしつこい風邪でした。

 

おかげさまで、最近県外のデイーラー様からの車庫証明提出のご依頼が増えています。

宮崎市では川(大淀川)をはさんで、提出先が宮崎北警察署か宮崎南警察署に分かれております。

車庫証明提出代行

 

メール・FAXは随時受け付けております。

 

SEO業者、広告業者の方は、メールにてご提案ください。

電話回線はお客様用としております。ご協力をお願い致します。 

 

金子 聡

お問い合わせ

TEL(0985) 89-3998

FAX(0985) 89-3995

MAIL:yuigon@kanekogsj.com

営業時間

平日 9:00〜18:00

(土日祝祭日を除く)

事務所地図

かねこ行政書士事務所 地図

対応地域

宮崎市・都城市・延岡市・日南市・小林市・日向市・串間市・西都市・えびの市・三股町・高原町・国富町・綾町・高鍋町・新富町・西米良村・木城町・川南町・都農町・門川町・諸塚村・椎葉村・美郷町・高千穂町・日之影町・五ヶ瀬町

関係団体

提携専門家