• なんでもかんでもまとめて相談

窓口になりたい

おはようございます。今日もいいお天気ですね。

お日様の光も心地良く、室内での作業がもったいなく感じる程です^^

本日は午後1時から6時まで、無料相談会を開催致します。

よろしくお願い致します。

 

前日の寝不足が祟ったのか、昨晩は9時頃には眠くなり寝室で「世界不思議発見 」を見ていたのですが、一問目以外は記憶になく、どうやらそのまま眠っていたみたいです。不思議な事にテレビの電源は消されており、最近のテレビが賢いのかはたまた、無意識的に消したのかは定かではありませんが、朝までぐっすり熟睡出来ました。

おかげさまで今日はとても体調も良く、良い相談会になりそうです。

 

「どこに相談すればいいかわからない?」といった声を良く聞きます。

弊所が窓口になり、事案によっては各専門家と協力し、ご希望の方向へ解決出来ればと思っています。士業の事務所は敷居が高く行きにくいとのご指摘もあり、弊所ではなるべくご来所頂きやすい雰囲気作りを心掛けております。しかしまだまだ完璧ではありません。お客様の声で、もっと良くしていけたらと考えています。率直なご意見をお待ちしております。

 

無料相談会のチラシを配布しております。ご相談は予約制で承っております。お早目のご予約をお願い致します。ご連絡は弊所(0985)-89-3998まで。

 

また弊所シールも完成致しました。防水加工してありますので、お車や自転車などにも大丈夫です。また玄関先に貼って頂ければ、高齢者を狙った悪質な訪問販売対策にもなればと考えています。

 

3月162330日に相続・終活無料相談会を開催致します。

時間は午後1時~午後6時までとなっております。

相談会は予約制となっております。

日頃なかなか聞けないお悩みなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

今日も通常通り営業致します。 

では今日も笑ってまいります^^

研修会で、同僚の先生が「ホームページ見てるよ」と言ってくださり、とても嬉しいです。 

メールやファックスは24時間受付中です。

  

SEO業者、広告業者の方は、メールにてご提案ください。

電話回線はお客様用としております。ご協力をお願い致します。 

 

金子 聡

http://www.kanekogsj.com/ 

日々の徒然日記

お問い合わせ

TEL(0985) 89-3998

FAX(0985) 89-3995

MAIL:yuigon@kanekogsj.com

営業時間

平日 9:00〜18:00

(土日祝祭日を除く)

事務所地図

かねこ行政書士事務所 地図

対応地域

宮崎市・都城市・延岡市・日南市・小林市・日向市・串間市・西都市・えびの市・三股町・高原町・国富町・綾町・高鍋町・新富町・西米良村・木城町・川南町・都農町・門川町・諸塚村・椎葉村・美郷町・高千穂町・日之影町・五ヶ瀬町

関係団体

提携専門家