• なんでもかんでもまとめて相談

嬉しい瞬間

おはようございます。今日は晴れましたね。

昨日は冷たい雨で、お客様と「最近雨が多くて嫌だね、明日も降るらしいよ。」などと話していたところでした。朝起きると天気が良くて気分もあがり、窓を開け、洗濯機にスイッチをいれた途端、くしゃみの嵐でした。自分が花粉症であることをすっかり忘れておりました。今日は風も強く、花粉とのし烈な戦いとなりそうです。あと半月はこの戦いは続くと考えると嫌になりますが、春が近づいてる証拠でもあるのです。

 

春も近々ですので、事務所前をもっと明るくしたいと思っています。もう少し暖かくなったら、小さなプランターで植物を育てる予定です。もともと顔に似合わず、植物が好きなので今から楽しみです。

 

昨日は相続手続きでお困りだったお客様が、「これで亡くなったお父さんも喜んでくれる。」とおっしゃって頂いたのが、非常にうれしく思いました。この仕事をさせて頂いて良かったと思える瞬間です。ご主人のお写真を大事そうに今でも持っていらしゃり、最初のご相談の際にお見せ頂いた時には、深い愛を感じました。そこに微力ながらお手伝いできた事は、僕にとっても大切な出来事なのだと思います。

 

僕らが頂く報酬は決して安いものではありません。しかしそれでも、信頼してくださりお仕事を頂き、時には家族の様に接してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

スシローご馳走様でした^^

 

では本日は通常通り営業致します。

今日も笑ってまいります^^

研修会で、同僚の先生が「ホームページ見てるよ」と言ってくださり、とても嬉しいです。 

メールやファックスは24時間受付中です。

  

SEO業者、広告業者の方は、メールにてご提案ください。

電話回線はお客様用としております。ご協力をお願い致します。 

 

金子 聡

http://www.kanekogsj.com/ 

日々の徒然日記

お問い合わせ

TEL(0985) 89-3998

FAX(0985) 89-3995

MAIL:yuigon@kanekogsj.com

営業時間

平日 9:00〜18:00

(土日祝祭日を除く)

事務所地図

かねこ行政書士事務所 地図

対応地域

宮崎市・都城市・延岡市・日南市・小林市・日向市・串間市・西都市・えびの市・三股町・高原町・国富町・綾町・高鍋町・新富町・西米良村・木城町・川南町・都農町・門川町・諸塚村・椎葉村・美郷町・高千穂町・日之影町・五ヶ瀬町

関係団体

提携専門家