• なんでもかんでもまとめて相談

おはようございます

宮崎の遺言・相続・終活・各種手続きのご相談・手続き代行なら、

かねこ行政書士・ファイナンシャルプランナー・終活カウンセラーにお任せください。

相続・遺言体験談は弊所ブログにて多数公開中です。その数現在 542話突破!!!

どんな説明よりも為になるのが、人の体験談です。そこには多くのドラマが、、、、、。

より良い相続・遺言へ。ご覧になって参考にしていただければ、幸いです。

 

おはようございます。今日もいいお天気ですね。

お布団も干せて、ご機嫌です。

今日から11月ですね。今年もあと2か月、悔いのないように頑張りたいと思います。

 

昨日は、ホームホスピス「かあさんの家」にボランティアにいかせて頂きました。

みなさんのお元気そうな顔を見ていると、僕ら世代がしっかりしなくては

という思いにかられます。

 

また来週火曜日に、利用者のみなさんで西都原のコスモスを見に行くことになりました。

お出かけすると、利用者の方の表情がすごく豊かになります。

お出かけは花見以来なので、楽しみです。

僕自身、西都原のコスモスは初めて見ます。

またコスモスは、我々行政書士のシンボルマークでもあります。

 

大リーグ、上原~やりましたね。

一時期低迷してたのに、日が当たったのがすごいと思います。

どんな状態であっても、努力して前進する。

なかなか大変だとは思いますが、すごく刺激を受けました。

 

最近、相棒が弊所に出張してきています^^

ネット環境が悪いらしく、改善するまでと限定的ではあるのですが...

 

そして、ご飯担当は僕です。

一昨日は「美味しいっ」と言ってくれたので、嬉しかったです。

ぷち嫁状態です...

 今日はチキンステーキです。楽しみにしててね^^

まさしくぷち嫁状態です^^

 

その相棒と「ユメタツ」というプロジェクトを進行しています。

地元(宮崎)の願いは地元(宮崎)で叶えようをコンセプトに宮崎に仕事が雇用がもっと

増えればと考えています。「それって出来るよ」って事は、意外とあるように思います。

しかし、それを形に出来ないものだと思っている人が多いのでは?

 

効果的な広告とは何か?

費用をあまりかけずに、効果的な広告を実現することは出来ないだろうか?

ご存知の様にインターネット広告では、現在リスティング広告というのが主流である。

しかしながら、個人事業者、零細企業にとってはリスティング広告は実際高い。

高いか安いかは、個人の価値観かもしれないが、僕は月に6万円かかっていました。

広告費は必要だが、これだけ多くの情報が溢れているなかで、人間はどれだけの情報

を覚えているのだろうか?

もっともっと効果的な広告はないのか?

 

やっぱり後出しじゃんけんがいいと思いました。

そして、どうせ広告費を払うなら、イメージアップを図りたい。

商品の宣伝だけでなく、その会社のイメージアップを図ることが出来れば...

 

個人事業者、零細企業にも気軽に使える、インターネット広告のシステムはないのか?

そんな広告が「ユメタツ」プロジェクトです。

 

本日も通常通り営業致します。 

よろしくお願い致します。

最近は少し怒ってたので、今日も倍返しで笑います^^

 

体調管理にお気を付けください。朝晩は涼しいですね。

僕はしっかり風邪をひきました(笑)

なかなか、僕に似てしつこい風邪でした。

 

おかげさまで、最近県外のデイーラー様からの車庫証明提出のご依頼が増えています。

宮崎市では川(大淀川)をはさんで、提出先が宮崎北警察署か宮崎南警察署に分かれております。

車庫証明提出代行

 

メール・FAXは随時受け付けております。

 

SEO業者、広告業者の方は、メールにてご提案ください。

電話回線はお客様用としております。ご協力をお願い致します。 

 

金子 聡

お問い合わせ

TEL(0985) 89-3998

FAX(0985) 89-3995

MAIL:yuigon@kanekogsj.com

営業時間

平日 9:00〜18:00

(土日祝祭日を除く)

事務所地図

かねこ行政書士事務所 地図

対応地域

宮崎市・都城市・延岡市・日南市・小林市・日向市・串間市・西都市・えびの市・三股町・高原町・国富町・綾町・高鍋町・新富町・西米良村・木城町・川南町・都農町・門川町・諸塚村・椎葉村・美郷町・高千穂町・日之影町・五ヶ瀬町

関係団体

提携専門家